あいかわらず元横綱朝青龍の態度悪いですね。

引退相撲を行ったばかりの元横綱朝青龍ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏ですが引退相撲に協力してくれた相撲協会員にあいさつしたそうです。

これだけであれば普通の出来事。
お世話になった人にあいさつをして普通は終わります。

しかし、国の違いなのかなんなのかこのあと暴言を連発。

ある意味お世話になった報道陣に囲まれ、暴言を連発。
いつまで日本にいるのかという質問には「なんでおまえにいわないかんのや」といったそうですね。
まあこの質問は普通に失礼ですが(笑)

確かに引退の原因をつくったのはマスコミにあります。
朝青龍からすれば報道がなければ引退しなくてよかったとおもっているはずです。

ですがマスコミがもりあげてくれて注目されたのも事実。

事業家としてはすごいのかもしれませんが人間的に成長してもらいたいですね。

 ただこの朝青龍人気があったのを感じさせる一幕がありました。
 時折、笑顔も見せ報道陣に記念写真を求めたみたいですね。

 どっちが本当のかおなんでしょうか?

 実は誤解されやすいけどいい兄貴だったりして。


AKB48秋元才加が「笑っていいとも!」のレギュラーに

今最も勢いのある人気アイドルグループ、AKB48。
ついにまちにまってというべきかどうか(笑)フジテレビ系人気番組「笑っていいとも!」の月曜レギュラーとして出演。
そのひとはAKB48秋元才加

そのコメントもういういしい。

「スタッフの皆さんが温かくて緊張より楽しいの気持ちの方がいっぱいでした」

AKB48のメンバーはすごく何をするにでも楽しんでいるという気持ちが伝わってきますね。

これからそのコメント通り「いいとも!」をもりあがっていってほしいですね。

そのうち月〜金曜日のレギュラーをAKB48が占めるようになったりして(笑)。