佐藤アナ

佐藤江梨子が司会者にぶちぎれちゃった。

しかし失礼な司会者だな。
映画の出演者に対し、「原作は読んだんですか?」っていう質問はどうかと思う。
そりゃきれるわな。

でもここで「読んでないです。」っていってもらったらおもしろかったかも。

それはおいておいて
この『七瀬ふたたび』はけっこうおもしろそうだ。
超能力者の苦悩や葛藤を描いているもの。

実際自分が超能力もっていたら悩むだろうな。
とびぬけて特殊な能力はなくても、潜在意識で人は能力を開花することができるとおもう。

だけど佐藤江梨子の「取り戻したい過去がたくさんあるんで」というのはある程度共感できる。
あのときああすればよかったなあというのは誰しもありますね。