イチローが快挙、5年連続最多安打

ついにアルゼンチン戦の準備が始まる。

ついにアルゼンチン戦に向けての合宿が始まります。
ザッケローニ監督がどのようなサッカーをみせてくれるか楽しみです。

海外組代表で今回のアルゼンチン戦に出場するであろう選手が戻ってきました。

海外のプレーはJリーグとは違っているので、それぞれの国のよいところをいかして融合するとおもしろいことになりそうですね。

特に今回から海外に行った選手。
どれだけの覚醒があるか楽しみです。

すぐには実力はつかないでしょうが、もともとある能力が開花するのであれば相当おもしろいですね。
なぜか日本の選手は逆が多いですが。

たくましくやって海外でも実力をはっきできる選手が増えると相当な精神力が強いチームが出来ると思います。
そういう意味ではもまれてもまれて生き残った選手をつかうのがいいと思いますね。

たむらぱんニューシングル「ラフ」リリース

たむらぱんがついにニューシングル『ラフ』をリリースする。
出来具合が非常に楽しみだ。

日立世界ふしぎ発見エンディングテーマではその透明感あふれる歌声で、ラフさが必要なんだなって思ってしまう。
ときには。

しかもこれからツアーを始めるようです。
ミュージックビデオも先行解禁。

あのラ〜フラ〜フラ〜フなポジティブなソングまたこれから街頭できけるかと思うと非常に楽しみ。

これからの活躍から目がはなせませんね。


いよいよタイガー・ウッズ時代の終焉か?

リー・ウエストウッドがのりにのってきた。
最新の世界ランクでフィル・ミケルソンを抜いて2位に浮上した。
次のスコットランドで行われる「アルフレッド・ダンヒル・リンクス選手権」で、優勝または2位フィニッシュになると、リー・ウエストウッドがついに世界ランク1位に上がることになる。

世界ランキング1位というと絶対的ゴルフ界のカリスマタイガー・ウッズがいる。
ついに世界ランキング1位から陥落するときがくるのか?

今週末は目がはなせないですね。

タイガー・ウッズは2005年12月6日付けからの278週間連続でトップ座に君臨しています。
すごい長い期間ですね。

なにごとも始まりがあれば終わりがくるのか?

この終焉をみるのは寂しい気もしますが、新しいゴルフ界のカリスマがあらわれるかもしれませんね。




イチローが快挙、5年連続最多安打

マリナーズイチローすごいというか神ですよね(笑)。
なんとレギュラーシーズンを今回終えて、今季大リーグ最多の214安打をはなったそうです。
5年連続7度目の最多安打ですよ。

なんだこうだといわれながら毎年安定した成績を残すイチローはほんとすごいです。
ちなみに盗塁も42盗塁でアリーグ5位だそうです。

プレッシャーの中できっちりとやるべきことをやっていますね。
言葉にするのは非常に簡単ですが、当たり前のことを当たり前にやることがどのくらい難しいことか?

見習いたいものです。