タイガース・マートンがイチローをぬいた!

ドリカムが元気!

ドリカムが元気ですね。
DREAMS COME TRUEポカリスエットがコラボしたスペシャルツアー【POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜】が
スタートしちゃいますよ。
しかも同公演にてニューアルバムのリリースなど、サプライズ告知が連発されています。

その元気やパワーはどこからでてくるのだろう。
ドリカムの歌をきいていると元気になりますね。

ライブの空気をよみ押し引きするテクニックは天下一品ですね。
本当に自分が楽しいから、お客も楽しんでいくんでしょうね。

今度行ってみようかな。

そのときはなつかしいドリカムの歌も聞きたいなあ。

ドコモがSIMカードを単体で販売

ついにここまで日本の通信業界はやってきたか?
というか遅すぎですね。
他の国では行われていることがやっと日本でも行われます。

それだけ日本の通信業界は守られてきたわけですね。

SIMロック解除にあわせてこれから進化していきますね。
利用者にとってはいい情報です。

高い基本料を払わなくても、使った分だけの料金を支払うという当たり前のことができてきます。

これからはあたりまえに通信料を安くして利用者に還元できる仕組みができることになることを期待しています。


韓国のトップスターチャン・ドンゴンに長男が誕生

チャン・ドンゴン(38)とコ・ソヨン(37)夫妻に、長男が誕生したようです。
おめでたいことですね。

ソウル・カンナムの病院で男の子を出産とのこと。

美男美女なのでカッコよく育つのだろうか?

子供も芸能界にいくのだろうか?

今後の行方も楽しみですね。

しかし所属事務所を通してのコメントがすばらしい。

要約すると「妻も子供も元気で感謝。これまで見守ってくれた方々にも感謝。」

やはりトップスターがいうと感謝のことばがとても重く感じますね。


タイガース・マートンイチローをぬいた!

ついにこの日がやってきました。
マートン選手がイチローのもつ日本新記録シーズン最多安打を更新。

すごいですね。
あのイチローをぬいたようです。

しかしよく考えるとイチローすごいですね。
この長い間逆にいうと抜かれなかったわけですからね。

抜いたマートンもすごいですが、逆に抜かれたイチローの凄さもうきだすすごいことですね。

 今季からマートン阪神でプレーしていますが、間違いなく今年の阪神の顔になってプレーオフ進出に役に立っていますね。

 せっかくなのでもう少しヒットを積み重ねていただきたいものです。