あやぱん高島彩アナウンサーお疲れ様でした。

あやぱん高島彩アナウンサーお疲れ様でした。

あやぱんこと高島彩アナウンサー長い間お疲れ様でした。
ついに「めざましテレビ」を卒業してしまいました。

朝の顔がなくなるのはつらいけど、本当に長い間お疲れ様。
出勤前のひとときにやすらぎの時間を与えてくれてありがとう。

ブログに「ありがとう」というタイトルで更新。
いえいえこちらこそありがとう。

あたたかく見送りをうけたのは本当に高島彩アナウンサーのすばらしくあたたかい空気をうけてすがすがしい影響をあたえてくれたことの感謝ですよ。

また将来OGとしてでてくださいね、みんないつでも待っていますよ。